So-net無料ブログ作成

3年ぶりのブログです! [私のこと]

ここ立て続けに、「ブログを読んでいました〜!」と言われ、こんなブログでも楽しみに読んでくださるのかと感激です[exclamation]

、、、で、やっぱりブログも再開しないとね・・・、と思い、今日久しぶりに記事を書いてみました。

ブログがおろそかになった理由・・・

それは、もう、

子供が3人になったから

これ以外の理由はありません。

子供が三人になったら、とにかくその忙しさはハンパないんですよ〜〜〜〜〜[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

毎日毎日時間に追われ、子供達を寝かせても、翌日のお弁当の用意やら、片付けやら洗濯やらで、ブログを更新する時間がなくなりました。もっとも、寝る時間を削ればいいんですけど、慢性疲労で(実際は、単に年のせいではないかと思い始めておりますが・・・[ふらふら])夜起きて入られません。最近は、ソファで爆睡し、気がつくと夜中の2時3時なんてことも多くなりました。

時折、「ア〜〜〜、一人になりたい〜〜〜〜!!!」、とか

「ホリデーが欲しい〜〜〜!!」、とか

「もう、今日はご飯を作りたくな〜〜イ!!」、とか

家の中で大声で叫ぶことがありますが、

でもね、

でもね、

子供達は本当にカワイイ。三人三様で、皆違うけど、皆それぞれカワイイのです。

私がもっと若くて、お金があったら、もっともっと産んでるな。3人も4人もあまり変わりがない気がする・・。いや、そんな気がするだけで、そんなことはないのだろうけど・・。

ところで、現在プディングは、9歳。バズは5歳。そして、一番下のマダムは3歳になりました。

3年もブログを怠っている間に、御蔭さまで子供達はちゃんと成長しました。まだまだ手がかかり、空いている時間などほとんどありませんが、それでもこんなブログを楽しみに見てくださる方がいらっしゃるので、また再開したいと思っています。なかなか以前のように更新はできないと思いますが、また、日々思うこと、バイリンガルの教育のこと、子供達の成長のことにについて書き綴っていきたいと思っています。

こんなブログですが、皆様どうぞよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。