So-net無料ブログ作成
検索選択
英国ミュージック ブログトップ

Franz Ferdinand [英国ミュージック]

今朝、ダーリンは、フジロックフェスティバルで公演のため来日中の英国のロックバンド フランツ・フェルデナンドと朝食を食べるために都内のホテルに出かけました。前回の来日時は、ダーリンと二人で買い物に付き合って、夕食も一緒にして楽しかったけれど、今回は会うことが出来ません。自宅から滞在しているホテルまでは、ちょっと距離があるので、タクシーでも無理です。フランツ・フェルデナンドのマネージャーとドラマーのポールには、最近男の赤ちゃんが産まれたのですが、私たちの赤ちゃんも男の子。ダーリンが、ボーカルのアレックスに、一緒にフランツ・フェルデナンド・ジュニアを作ろうと冗談で言ったら、それはいいアイディアだ、と妙に受けていたそうです。皆とってもいい青年で、私の体調を気遣ってくれたそうです。やさしいなぁ。今度来日するときは、プディングを一緒に連れて行こうと誓った私です。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

Coldplay [英国ミュージック]

7月19日の武道館コールドプレイコンサートがありました。音楽が大好きなダーリンへと、お誕生日プレゼントとしてペアチケットを買ってあったのですが、私は自宅で絶対安静。ステージ前方から2列目と超良席を手に入れたのに、私は行くことができません。あ~、つまらない!しかし、余ったチケットをそのままにしておいてももったいなので、以前同じ職場で働いていた友人にあげることにしました。彼は若く、英国の音楽が大好きなので、とっても堪能したようです。よかった・・・。

コンサート後、ダーリンはコールドプレイのクリス・マーティンに会うためにバックステージ行ったようですが、日本公演最後の日というのもあり、この日は早めにホテルに引き上げていたようで、会うことは出来なかったそうです。奥さんのグィネス・パルトローも会場に来ていて、グィネスとはちょっとだけ会話をしたそうです。いいなぁ、私も一緒に行きたかった・・。

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽
英国ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。