So-net無料ブログ作成
ビデオ ブログトップ

Funny Video ダンシング・ベビー [ビデオ]

YouTubeで、またしてもおもしろいビデオを見つけました。どう見てもこの子供、まだ1才足らずで、ようやく歩くようになったくらいにしか見えませんが、見事な踊り振りです。ビヨンセの音楽に合わせ、ガンガン踊っています。やっぱりあちらの子供は音感や踊りのセンスが違いますね~。

↓YouTubeにリンクします。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

Funny Video 爆笑赤ちゃん! [ビデオ]

いつだったか、それほど前でない「さんまのからくりTV」でもオンエアしていたのですが、アメリカからのビデオクリップです。4つ子ちゃんと思われる赤ちゃんが、ベッドにお母さんと寝そべりながら、ゲラゲラと笑っています。どうやらビデオを構えているお父さんが笑わせているよう。なんてことないビデオですが、むちゃくちゃ笑えます。笑わないようにするほうが難しいかも。今日は祝日ですが、仕事でしなければならないことがあって、憂鬱になるやら、腹が立つやら・・。でも、このビデオを見たら、仕事のことがくだらなくなって、どーでもよくなりました。赤ちゃんの笑い声の効果はすごい!

↓You Tubeへリンクします。四つ子の赤ちゃんの笑い声を是非聞いてください!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産
ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。